2015年9月9日

正直に言うと、ドメインの反映とか設定とか色々あって、10日になっちゃったんだけど、この日(9月9日)に意味がある気がして、また、サイトを立ち上げました。

この時点では、サイトタイトルやハンドルネームさえ決めきれてないんだけど、どうしても今やらないとと思い、何とかしました。

 

2002年頃から、とあるサイトを運営し、沢山の良きご縁も頂いたのですが、いつの間にかビジネス用のサイトは作成するけども、心で伝えるといったサイトはずっと封印していました。
しかし、1ヶ月程前かなぁ?から何となく自分の中のテーマと言うかキーワードが「夢」になってきて、自分がホントにしたい事や伝えたい事って何なんだろう?と強く思うようになりました。

 

ずっと逃げてた自分探し、ホントにやりたい事と向き合う勇気、シンプルすぎるほど大切な事、そんな何かをどこかに忘れてきた気がしてなりませんでした。

 

今まで何度もチャンスはありましたが、どうしても踏み込めず、心のどこかで、今ではないなと思っていました。
何となく新たにサイト作成をするとしたら、どうすればいいのかな?と考えながら検索をすると、あるはずのない昔に作ったメッセージ性の強いページにたどり着いてしまいました。

 

もう十数年前のデータであり、全て削除や解約をしたつもりだったので、正直びっくりすると同時に、過去の自分にメッセージを貰った気がしました。
それで、やっと重たすぎる扉を開けることが出来たのかもしれません。

 

このサイトを作る事で、また有難いご縁を頂いたり、物の見え方が変わるかもしれませんが、現実的に忙しい自分にとってはリスクもあります。
まだ、何をどう表現し、伝えられるかも分からないけども、ぼんやりとしかイメージ出来なかった物が少しだけ具体的に形になっていく気もします。

 

そう考えると、このサイトの作成自体が、大きな物事の変化かもしれません。

 

これから、1つ1つ出来ればこれを見てくれた、あなたと一緒に何か漠然としたものをはっきりとした、形に出来るといいな!と思います。

 

 

これでいい

これで良かったんだ!

今の自分はそう思っています。

 

 

こんなサイトにたどり着いてくれて有難う!

全ての物事に有難う!

あなたと出会えたこの瞬間に、有難う!

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します。
まだ、名前のない管理人より

 

コメントを残す