何もかもうまくいかない時期。。

そんな時期があってもいいんじゃね?
それって誰にでもある時期なのかも知れないし、その階段を登ったところに本当に必要だった事や本当の自分を見つけられるかも知れない。

 

何だかんだ言ったって、あなた自身、過去に同じような時期を過ごしてない?
その時期があって、色々あって、今があって。。
結局、いい思い出になってたりしない?

 

今、この時点では何もかもうまくいかなくてもどかしい毎日を送っているかも知れない。
でも、人生において無意味な時間なんて1秒もないと思う。
だって、全てが繋がっていて、無意味と思っていた事が、実は大切な事だったって事もあったりもするもん。

 

こんなに必死なのに。
こんなに頑張ってるのに。
こんなに苦しいのに。。

そう思ってたって、長い目で見ればそんな時期なんて一瞬なんだよ。
そしてそう強く思えば思うほど、成長した自分から見たら大切な思い出に変わるんだよ。

 

何もかもうまくいかないのには必ず何かの原因がある。
それは、あなた自身の問題かも知れないし、環境やタイミングの問題かも知れない。

 

どちらにせよその時期が台風みたいに去っちゃうと、

雨上がりの景色が変に綺麗に見えるみたいに。
残る物はあなたにとって、きらめく物かも知れない。
そして、それが本当にあなたが望む姿なのかも知れない。

 

何もかもうまくいってないと感じるのは、自分自身が頑張ってる証拠。

 

だから。。

 

 

何もかもうまくいかない時期。。

 

 

そんな時期があってもいいんじゃね?

 

 

読んでくれて有難う。
繋がってくれて有難う。

 

 

 

 

 

.

コメントを残す