笑ってやる!

どんなに辛い思いをしても。
どんなに苦しいともがき倒しても。
どんなに孤独を感じ、とてつもなく独りなんだと思ったとしても。

何もなかったかの様に笑ってやる!

それが、卑屈な笑顔であっても、
とてつもなく、下手くそな笑顔であっても、
引きつった笑顔であって、恥さらしとしか言えない様な笑顔であっても、

これでもか!と言わんばかりに笑ってやる!

無理やりだと分かっていても笑ってやる!

何故ならそうやってでも、幸せな神様にこっちを向いて欲しいから。。
何故ならそうやってでも、ホントは幸せなんだと実感したいから。。
何故ならそうやってでも、笑える自分を信じているから。。

何も伝えなくてもいい。
何も伝わらなくてもいい。
何の成果もなくてもいい。

只々、何もなかったかの様に笑ってやる!

いつの日か、それは心の底からの笑顔だと気が付く時が必ず来るのを知っているから。。
いつの日か、それはほんの一瞬の出来事だったと気が付く時が、必ず来るのを知っているから。。
いつの日か、それはいい思い出に変わってしまう事を知っているから。。

だから。。
だから、今、この瞬間は笑ってやる!
だから、只々ニコッと笑ってやる!

口角キュッと上げて、
怖い顔はもうやめて、
無駄な力は全部抜いて、

只々、何もなかったかの様に笑ってやる!

自分には、それが出来ると信じているから。。

 

読んでくれて有難う。
繋がってくれて有難う。

 

 

コメントを残す