只々一緒。。

 

只々一緒に居たいんです。
今、この瞬間、これを読んでくれているあなたと。。

 

あなたがどんな経路でこの文章に辿り着いたかなんてどうでもいい。
あなたが、男性だろうが女性だろうが年上だろうが年下であろうが、どこの国籍であろうが、そんなレベルじゃないんです。

 

今、この瞬間、これを読んでくれているあなたと、沢山の気持ちや見えない何かを共有したいんです。

 

もっともっと深い部分で繋がって、只々一緒に居たいんです。

ひょっとしたら、今のあなたはとてつもない悲しみに包まれているかも知れない。
ひょっとしたら、今のあなたは未来や希望が見えなくなって不安に包まれて、自分を見失っているかも知れない。
ひょっとしたら、今のあなたは、大切な縁を失って孤独の闇から出られずに一人で抱え込んでいるかも知れない。

 

ひょっとしたら、今のあなたはこれ以上ない幸せを感じているかも知れない。
ひょっとしたら、今のあなたは、物凄いチャンスを掴んだと武者震いしているかも知れない。
ひょっとしたら、今のあなたは、古い自分を脱ぎ捨てて、本当の自分の道を歩み出したかも知れない。

 

それがどうであれ、同じ状態はずっとは続かない。
光の矢の様な速度で、必ず変わっていく。
ほんの一瞬しか続かないけど。

 

だからこそ、そんな大切で貴重な一瞬に出会ってくれたあなたと、今この瞬間、只々一緒に居たいんです。

 

今の俺には、あなたがどんな気持ちを持っていたり、どんな状況にあったり、どんな感じを感じているか分からないけど。
こんな文章に辿り着いてくれたあなたと、只々一緒に居たいんです。

 

当たり前にある空気や水や何となく感じる物の様に、そっとそばで共有したいんです。

 

それが、あなたの役に立つとか立たないとかそんなレベルではなく。
只々一緒と言う事に物凄い「意味」を感じて欲しいんです。

 

只々一緒。。
それ以上何も求めないから、心から信じて欲しいんです。

 

 

1人じゃないよ?

 

 

 

読んでくれて有難う。
繋がってくれて有難う。

 
masapi21(まさぴ21)

 

悩める君へ,日記,masapi21(まさぴ21),孤独,悩み,幸せ,繋がり,縁,一期一会,

 

 

 

 

コメントを残す