傷ついても いいよ?

 

あなたがそれで救われるなら。。
あなたがそれで何かを掴めるなら。。
あなたがあなた自身の傷を癒せるなら。。

 

 

代わりに俺が傷ついても いいよ?

 

 

しんどい癖に必死に抱え込んでる荷物をおろしなよ!
大丈夫、大丈夫って誤魔化してる自分に優しくしてやれよ!
傷だらけな自分をこれ以傷つける様な自分を開放してやれよ!

代わりに俺が傷ついても いいよ?

 

それで。。

あなたがそれで救われるなら。。
あなたがそれで何かを掴めるなら。。
あなたがあなた自身の傷を癒せるなら。。

それでも いいよ?

 

 

勿論俺だってそんな凄い人じゃないし
何の役にも立たないレベルかも知れないけど、
あなたが必死に抱え込んでる「物」くらい代わりに持ってやるさ。

 

 

ずっとは無理だけど、
しんどいなら持ってやるさ!
それくらいチョロイもんさ!って嘘でも言ってやるさ!

 

 

それで。。

 

あなたがそれで救われるなら。。
あなたがそれで何かを掴めるなら。。
あなたがあなた自身の傷を癒せるなら。。

それでも いいよ?

 

 

 

だって、

俺達。。

 

だからこそ
繋がってるんじゃないか!

 

 

 

読んでくれて有難う。

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

コメントを残す