悲惨過ぎる大失敗!俺。。マジ終わった。。(>_<)

 

 
ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 
ハイ!

このタイトル見て食いついたあなた。

俺が思ってる通りに反応してくれて有難う。

この失敗談はマジで知っとかな、

あなたの人生わやくちゃなりまっせー ( ^)o(^ )

 

 

 
今回気が付いた事は、

ズバリ!
「人は人のネガティブな部分を見て安心しとる」←はーと中 です。(^o^)

 

 

 
もっと砕くと不幸(失敗した)な部分探してんねん。

 

 

 

 

そっ

そんなん、思ってへんわ!

何となくクリックしてみただけや!

人の不幸(失敗した)なんか、いや、そんなん思ってへんわ!

ってじたばた抵抗しはるかもしれへんけど、

まぁ、皆そんなもんやし宜しいやん。(*^_^*)

 

じたばた

 

webの仕事してたらな、どういったキーワードに食いつくか、

色々と数字的に調べなあかん時もありまんねん。(*^_^*)

 

 

 

 

ニュースや見出しがネガティブなもんって多いなぁって、

実は薄々気付いてへん?

 

 

 

 

 

それは、反応してくれてナンボの世界やから。

極端な話、

「あの有名芸能人が結婚!」

より

「あの有名芸能人が離婚!」

の方が圧倒的にアクセスもあるし、

あーだこーだ騒ぎよる。

 

 

 

 

人の不幸な部分(失敗とか)見て、

今の自分と比べて、

ちょっとだけ、自分の方がマシかもとか思ってんねん。
(これで安心しとんねん。)

 

 

 
勿論100%そうか?って言われたらそうやない時もあるかもしれへんけど、

今言いたいのは内容云々ではないねん。

今、将来不幸にならない為に言いたい事は、

あなたが大失敗しない為に言いたい事は、

 

 

 
じゃーん!

「ホンマの大失敗は、失敗すらしない事」やでって事。(^o^)

 

 

 
今ってな、情報が沢山あるから案外失敗を避けながら、

なんとなーく上手い具合に誤魔化せんねん。

実はそれが一番怖い。。

 

 

 
マジ

取り返しのつかん事になる。キャー(@_@;)

 

 

 

 
失敗自体は他で取り上げるとして、

今、気が付いて欲しいのは、

「失敗自体、実行しないと出来ないって事。」

 

 

 

 

中にはそんなん分かっとるわぃ!って人もおるかも知れんけど、

もっと無意識レベルでの話で、

何となく今の自分の胸に手を当てて考えてみてよ。

 

 

 

 

 

失敗しやんように。。

無難に過ごせますように。。

自分だけは安心なように。。

ってなってへん?

 

 

 

 

人の不幸(失敗とか)見て、自分と比べてちょっぴり安心してへん?(^o^)

 

 

 
悲惨過ぎる大失敗はしたくない。

マジ終わった。。って事にはなりたくない。

それを経験しない為には、「ここに答えがあるんちゃうか?」

ってクリックしたんちゃう?

 

 

 

 

 

そうなんかなぁ?って思ってたりしたら、

自覚症状なしの重症患者ですわ。((+_+))

 

 

 

 
失敗って考えようによったらネタやねん。

何のネタもない人間って単純におもろい?

 

 

 
と偉そうに言う俺だってホントはそっち側かもしれん。

ビビリやから、先に調べたりするもん。(*^_^*)

 

 

 

 

それで無難にやり過ごしてたら人も寄ってこーへんねん。

寄ってきても上辺の奴ばっかりで、こっちもつまらん。

もし、あなたが今失敗出来る状態やったらまだ大丈夫。

ネタにしたろって思ってやった方がええ。

態々失敗にする必要はないかも知れんけど、

それくらいの気持ちでええと思う。

 

 

 
歳を重ねて行くと段々失敗すら出来なくなる。

そうなった時、武器になるのは過去の失敗談やねん。

 

 

 

 

 

なーんもかーんも失ってとか、

なーんもかーんも出来なくなってとか、

体1つになってもた時

人を引き付けて味方に出来るのも失敗談やねん。( ^)o(^ )

 

 

 

 
失敗談に人は寄って来るけど、

自慢話には、だーれも寄ってこんで?

あー はいはい 始まったで。で終わり。

 

 

 
なんや知らんけど、人間自体が人の不幸が大好きなんやから、

そこは、上手い具合に使っていかなそれこそ損しまっせー (*^_^*)

 

 

 

 

 

ホントにあった俺の失敗談は今回は長くなったので別にするけど、

ここが俺の自慢話だけやったら、あなた見る?

あなたの失敗談ってちゃんとある?

 

 

 

 

だーれも寄ってこーへん人生って、

孤独な人生で辛いと思うでー(^o^)

 

 

 

 
読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

 

 
失敗,失敗談,経験,体験,ネガティブ,キーワード,大失敗,孤独,人生,

 

 

コメントを残す