「○○」が出てくるからややこしいんちゃう?

 

 
ども!

 

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 
昨日はルンルン気分で記事を沢山書きたかったのに、←書いてへんけど。

今日はびっくりするくらい書く気なくて、

「はぁ~、何かなぁ。。しょぼーん」ってなっておりましたー(^o^)

 

 

 

 

ひとりばんざーい!の図

(あかんやつやぁ~の図)

そんな時、ふらりと近所の神社行くと何とかなるんですわ。

ありがたやぁ~

 

 

 

 
俺自身が自分でも笑える位優柔不断やから、

まぁ~どーでもええ事で迷ったりするんです。

 

 

 

 
あれをしよう!から、

「ん?こっちの方がええかなぁ?」

 

「いや、こんなんもありでは?」

 

この流れがワクワクして、

より良くする為のもんなら別にええと思うねんけど、

 

 

 

 

「ん?こっちしたらこんなんなってまうやろか?」

「いや、こっちしたらこんな風に思わはるやろか?」とかの、

所謂どーでもええやんって部分。

 

 

 

 

自分でも「何でこんなしょーもない事で悩むん?」って思う時があるんよ。

 

 

 

 
そこである言葉を切り離したら割と考えやすい事に気が付いた。

 

 

 

 

必要な時もあるし、

あくまで俺の場合だけかもしれへんけど、

「折角」って言葉。。

 

 

 

 
このまま続けるべきか?いや、今辞めるべきか?みたいな時とか、

自分の事やのに、他人を気にしてる時に判断材料の邪魔になってる。

 

 

 

 

本当は、今、それがしたいとかしたくない。

自分はどう思うのか?って部分を深く考えないといけないのに、

 

 

 

 

「んー 折角ここまでやったしなぁ~」とか、

 

「折角、こんなんしてもろたしなぁ~」とか、

 

そんな時の「折角」って、それで頑張る事が出来る時もあるけど、

大体は、本当の自分の気持ちからずれとる。(*^_^*)

 

 

 

 
他でも書くけど、迷った時の答えなんて、

案外どっちゃでもえーんよ。(^o^)

 

 

 

 

どっちにも道はあるし、

一時的な選択やから、

それが正しかったかどうかなんて、

それこそ一生を終る時とかしか分からんと思うねん。

 

 

 

 
試合でゆーたら、

生きてる間は、

試合中であって、試合終了やないからね?

 

 

 

 

結局どっち選んでも同じ場所に行くときは行くし、

他に行っても、「それはそれ」なんよ。

 

 

 

 

分かっててもアホみたいな事を、

アホみたいに時間かけて迷う俺みたいな人は、

自分の中で「折角」って言葉が判断の邪魔してへんかな?って見ると、

それが意外に大きくて、冷静になれてない時もあるって気が付くかもよ?

 

 

 

 

 
「ぱちんこで、折角、ここまでお金突っ込んだしなぁ。。」

 

 

 

 

みたいなもんですわ。

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 
迷うのはシンプルに。

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

おひとり様もひっしのぱっち(>_<) 本家はこちら!

 

コメントを残す