頑張りは貰えるよ? 配布中 (*^_^*)

 

 

 

 

ども!

 

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/
へたれなおっさんが不器用ながら頑張ってます!←手抜きですけど。。(^o^)

 

頑張る

(頑張ってるけどナニカ?の図)

 

 

ハイ!

 

うちのサイトに絡んで下さる方って、

ーーーーーーーーCM-------

あ 本家こっち 良かったらどぞ(CM)

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

(おひとり様もひっしのぱっち(>_<))

 

 

 

 

 

どちらかと言えば頑張り過ぎちゃって、

使用後のコンドー○さんみたいになっちゃってる方が多いので、

出来たら頑張らないでほしいねんけど、

ちょっと頑張らなあかん時ってあるやん?
そんな時自分で何とかせなあかんって、

自分のケツ叩き過ぎて、

余計にダメダメになってまう俺の秘策。

 
実は街中とかで「頑張り」ってそこそこ配っとる。(^o^)
ってゆーのは、「誰かの頑張りって誰かに伝わるんよ?」

 

 

必死に頑張ってます!

 

具体的にこうなんです!

 

見てーーーーー!!!って絶叫しやんでも。

 
逆にその人が頑張りを伝えようとしてなくても。

頑張りって伝わる。

 

 

 

 

「そこに必要なんは一生懸命」だけやねん。(^o^)

 

 

 

 

 

明らかに新人の店員さんが、怒られながらでも一生懸命頑張ってはる。

ハンディのある人が一生懸命乗り越えようと頑張ってはる。

何かの目標に向かって一生懸命練習してはる。

 

 

 

 

そんなこんなってあかの他人の行為やのに、

何か自分も「あとちょっと頑張ってみようかな?」とかおもえへん?
仮にその一生懸命がぎこちなかったり、不恰好でも関係ないねん。

 

 

本人は「あぁーもう無理!マジ、辞めたる!」とか思ってたり、

必死過ぎて「周りなんて見る余裕あれへんわ!」って思ってても、

そんなん聞かないと分からへんから、

見ているこっちは勝手に、自分も。。とか思えるんよね?(*^_^*)

 

 

 

 

 

これって逆に考えたらあなただって、

新人さんみたいな時に同じ様な事をして、

どっかの誰かの「自分も頑張るかな?」に協力してたりすんねん。←気が付く余裕ないけど。
頑張れない時は無理して頑張らない!が俺のモットーやねんけど、←脱力系おやじ( ^)o(^ )

そんな時に力抜いて一生懸命な人を見ると、

どっちがええとかなく、皆それぞれ頑張ってはるんやなぁ~って思えるよ。

 

 

 

 

 

そして、お互い様なんやろな?って思う。

 

 

 

 

頑張り過ぎは無しで!

比べるのも無しで!でお願いね。(*^_^*)

 
PS おっちゃんも頑張ってます。応援してくれて有難う御座います。(^_^)/
(いいね!とかマジ有難う!)
あ 本家こっち 良かったらどぞ(CM)

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

(おひとり様もひっしのぱっち(>_<))
読んでくれて有難う!
繋がってくれて有難う!

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )
一生懸命は伝わる。

 

 

コメントを残す