注射 対策(基本びびりな自分用)

 

 
masapi21(まさぴ21)秘密のカテゴリです。(^_^)/

 

 

 

※業務連絡
(このカテゴリ基本びびりの自分用やから見ても何もないで?)

 

 

 

 

自分用ですのでほっといて下さい。

 

 

 

 

お前さぁ~

痛いのんとかマジ苦手やんかぁ?

 

 

 

 

今回は注射にだけゆーとくわ。

 

注射(なっ!何すんねん!右やめろの図)

 

 

採血とかめちゃ嫌やん?

点滴とか言われたら、「こいつ何ゆーとんねん!」って毎回思うやろ?

 

 

 

 

とりあえずやな、左腕出せ!

こっちちょっと慣れたやろ?

 

 

 

 

間違えても右腕ポロッととか辞めろよ?

まだノウハウが確立してへんからパニックになる。(+o+)

 

 

 

 

で、採血って当たりの看護師さんとあかんやつおるやん?

 

 

 

 
準備してはる作業工程見て気合の入れ方変えろ。

 

 

 

 

ベテランそうやったら大丈夫や!

「この人蚊か!?」ってゆーくらい痛くないから。

 

 

 

 

運悪く、もしかして新人さん?って思っても諦めるなよ?

 

 

 

 

そこは専門家やねんし、偶々そこの部署の段取りに戸惑ってるだけかもしれへん。

 

 

 

 

で、ゴムで腕縛られてる時、お前ヤバイやろ?

 

軽く握って下さいの時、何とか「大丈夫!」って言い聞かせてるやろ?

 

消毒された時、お前マックスやろ?

 

 

 

 
そのマックスの時、ちゃんと針見るんや。

「キターっ」て心の中で絶叫してる時やん。

 

 

 

 
で、早く終われコールが頭の中で鳴り響いて、

うわぁーってなる時。。

 

 

 
さらーっと、看護師さんに聞け!

 

 

 

 

「この仕事長い事してはるんですか?」

 

 

 

 

そんなん答え何かどーでもかまへん。

それで腕から意識離れるから時間稼げる。

大体それでクリア出来る。

 

 

 

 

ただな?

大きい病院の検査は油断するなよ?

刺したまま、何本も抜くときあるから。

 

 

 

 
「会話増やす」であかん感じやったら、

点滴同様無の境地作戦で!

 

 

 

 

無の境地に入る前に終わるから。

 

 

 

 

終わって血止めのシール貼ってもらったら、

ちゃんと「俺クリアしてんで!」ってアピール出来る様に、

見える様にしとく事。(^o^)

 

 

 

 

 

繋がってくれて有難う!

 

こんな所まで読むって暇なん?

 

 

 

 
キャー

ここで、いいね!とかツイートで拡散とかマジ辞めてー(>_<)
他の記事で頼む。

 

 

 

 

コメントを残す