最近の○○さん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日蒸し暑さで寝苦しく、夜中にも起きてまうんですわ。

老体にはこたえます。(^_^;)

 

 

(マジ老体にはこたえますわ!の図)

 

 

 

さて、何となく夜にお月さんを見たりすんねんけど、

ここ何日か凄く綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に満月でもなければ新月でもない、

普通の月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを少しの時間眺めてたら、

ずっと長い間こんな時間を削ってたなぁ~って思ってん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁーんも考えやんと、

何となく眺める。

それだけ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の人も眺めながら、

詩を詠んだり、

ある意味現代人と共通する様な事考えたり、

誰かとか何かとの繋がりを感じてたんかんなぁ~、

ホントはこういった時間こそ必要な時間なんちゃうやろか?って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか目の前の事だけに必死になり過ぎて、

時間的なもんや、心理的なもんの余裕が無くなって、

受けるべきパワーを蔑ろにしてたんかもね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前に出てくる太陽や月や星。。

それって当たり前じゃないし、

感謝する気持ちも大事やと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

「綺麗やな~」

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外で受け取る物って、

ホントはとても大きくて、

ホントはとても綺麗で、

ホントはとても大事なんかもね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の人や、

世界中の人や、

大宇宙や、

そういった物に繋がれる貴重な時間かも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時空を超えて繋がるっていいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ちょっとくらい役に立ったかもって思ったら、
是非、他の誰かにもいいね!ツイートなどお好きな方法で、
教えてあげてもろたら超幸せです。( ^)o(^ )

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

最近の○○さん。。

コメントを残す