先に考えなくてもよい アレ

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日超久々なおねいたんとご飯したら、
ホント年齢不詳ですとまた言われました~←若作り必死やねん。(^o^)

 

 

(自称25歳 く ら い だよーの図)

 

 

 

さて、何かを始める前とかに、

それが真剣な内容やったりする程、

その理由って考えがちやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故この仕事をやろと思ったのか?とか、

何故ブログで記事を発信しようと思ったのか?とか、

何故この人を選んだのか?とか、、

下手したらその理由にイマイチ自分で納得いかなくて、

二の足を踏んでる人も案外多かったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにその道のスペシャリストさん達は、

TVやネットでも「ほぅ、流石やな」的な理由をゆーてはったりすんねんけど、

最初は何の為にとか、理由とか特に無くてもいいし、

へんてこりんな理由でも全然OKやと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格好いい理由は後でいくらでも考えられるから。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は「何となくやってみた。」

それもありと言うかそれくらい気を抜いてやった方が、

柔軟に色んなもんが見える様な気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由を見つけるなら、

人を説得する様な理由ではなく、

自分が納得する理由を探す方が先と違うかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたらそこそこ格好いい理由なんて付いてきてると思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

先に考えなくてもよい アレ

コメントを残す