う つ わ。

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

(大盛りが不要になってきた~ ジジイ化中の図)

 

 

 

 

パワースポットに行ったり、

パワーストーンを身に着けたりする人って多いと思うねんな?

出来る事ならちょっとでもパワーの強い方を好んだりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論それはそれで良い事なんかも知れへんけど、

ふと感じるのは「受け取る側の器の大きさ」やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに物凄いパワーがあったとしても、

受け取る側の器が小さかったら受け取りきれへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前の事なんやけど、

どうしても貰う方の量ばっかり見てる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取ってるのに感じる事が出来ないって勿体無いよね?(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じる事が出来ないと、

もっとパワーの強い方へと右往左往する。

ある意味それもありなんかも知れへんけど、

少なかろうがきちんと受け取る事の方が大事なんちゃうかな?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かのエネルギーやったり、

感謝やったり、

嬉しいやったり、

ホントは既に沢山の物を受け取ってるんやと思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

「それを1つ1つ大切に有り難いと思う事」

 

 

 

 

 

 

 

 

「受け取るだけやのうて自分も与えられる様に試行錯誤する事」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんで受ける量の多さではなく、

受け取れる器の大きさがどんどん大きくなって、

ちゃんと受け取れる様になるんやないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今受け取ってる物に感謝する事から始めてみても良い様な気がするよ?(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

う つ わ。

コメントを残す