スーパーの安売りチラシな生き方?(^o^)

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日桃安かってん。\(^o^)/

梨もあって大満足や~。

 

 

(皮の剥きにくい奴やめてー(T_T) つか桃って割るん?の図)

 

 

 

 

さて、空白ってあんまり良い意味で使わなかったり、

何かの言い訳にしたり、

埋めておかないといけない気がしたりするよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の空白の時間は?とか、

長い事やってないから。。とか、

何で空白の時間が出来てしまったんだろう?とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事や恋愛や新しい事を始める時に、

暫くやってないと、「いやぁ~空白があるし」って言い訳したり。

何にもしてないとか結果がない時の空白って、

勿体無い気がして、常に空白にならない様に頑張ったり。

空白自体がとても悪い事の様に思えたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね?

空白って成長期。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を安定させてたりもすんねん。

激変する時期があって、

落ち着く時期があって、

熟成する様な時期があっても良いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を見ても分かると思うねんけど、

空白(余白)があるだけで貫禄とか雰囲気とか出るやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばブランド物の広告が、

情報を沢山無駄なく伝えないと!って、

スーパーの安売りチラシみたいにぎっしり書かれてあったらどう?

何か高級感とか雰囲気とか伝わらないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理だってお皿に山盛りではなく、

「へっ?こんだけかっ?」って盛り方やと、

料理自体に価値が出たりするやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちがええとか無いねんけど、

人生の中での空白もあっても全然ええと思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命とか完璧とか、効率的に生きてはる人ほど、

自分の人生をスーパーの安売りチラシみたいに、

ぎっしり何かしたり結果を残さないといけないと思いがちやけど、

ホントはなぁーんもない「空白」ってのも悪いもんやないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かをする為に一生懸命な時期もあり。

何もしない為に一生懸命な時期もあり。

のんびりいきませう。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

PS:何か知らんけど今日めちゃラッキデーな気がすんねん。
あなたにもおすそ分けするわな。(^o^) ←デタ 上から。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

スーパーの安売りチラシな生き方?(^o^)

コメントを残す