ほんまもんは「せおはやみ~」 かもよ?

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

(みんなーお月見するよ~の図)

 

 

 

さて、友人、知人とかの総入れ替えやねんけど、

実は今年元旦に思い切ってアドレス帳からバッサリ削除したんよ?

昨日、それでもまだ残ってた微妙なポジションの人達も、

今は不要かな?と思った物も削除した。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に縁を切るとかではないかも知れへんけど、

こちらから連絡せーへんかったら、

必要と思われへん限り連絡は無いやろな?

今の自分に出来る事の1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった今不要であろう友人、知人の総入れ替えって、

結構なステップアップで、凄いなぁと思える様な人達は結構やってはる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ一時的に孤独になったり、

怖かったりもすんねんけど、

今までと違った新しい縁が入ってくんのはほんまやなって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服でもあまり捨てられへんタイプやけど、

思い切って断捨離したら、

無くなったからこそ新しく必死に手に入れるんよ。

中途半端に残してたら、あるから必死にはなりにくい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愚痴ばっかりゆーて何の改善もない関係やら、

一方的にこっちが我慢せなあかん関係やら、

仕方なく付き合ってる関係やら、

そんなこんなをアドレス帳から削除するだけで、

もっと上目指してる人やら、

何かに一生懸命な人やら、

学び取りたいって思える人やら、

今の自分に相応しいと思える人達と出会える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時的にに切っても本当に必要ならまた繋がるし。

新しく良いものはスペースが無いと入ってこれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも、今の自分に相応しい関係があるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら人生変わってまうくらいの出会いをしたいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:せおはやみ~ が昔から結構好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

ほんまもんはせおはやみ~ かもよ?

 

 

瀬を早(はや)み 岩にせかるる 滝川(たきがは)の
われても末(すゑ)に 逢はむとぞ思ふ

コメントを残す