アレのせいで前に進めぬ。。

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風大丈夫やったかな?

台風慣れはしてるつもりなので、

ちょっとおしっこちびった程度でクリアしましたー\(^o^)/

 

 

 

 

(いやっ、あ、汗やで?の図)

 

 

 

 

 

さて、逆風とゆーか向かい風って、

強ければ強いほど邪魔になるよね?

平穏な時を知ってるからこそ、

あー、この風なんなんって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風じゃなくても、

逆風と同じ様に物事でも、

いつもよりパワーを必要とする時がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでオススメなのは、

それを利用するって事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨットって帆で風を受けて進むやん?

実は向かい風でも前に進むんよ。

帆を調整してジグザグに前に進むねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆風やら向かい風って、

それに対抗しようと必至になってまうけど、

実はちょっと視点を変えると追い風に変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なのはどう追い風に変えていくか?って思考だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆風や向かい風に真正面から漠然と向かって疲れたって思う時。

ホントはちょっとした事で物事がグングン進み出す前兆なんかもよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かい風も追い風も同じ風

どう使うかはあなた次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風がある事自体がチャンスなんかもよ。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

アレのせいで前に進めぬ。。

コメントを残す