意識不明は他人事ではないんです。

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

ひとりばんざーい!の図(何か出てるよ~?の図)

 

 

 

 

さて、意識不明と言うと結構大げさで、

倒れて何の反応もなくなった様な一大事的な感じで思うかも知れへんけど、

実は、何となく生きてる中の意識不明な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん「ちゃんと意識ありますけど!」

そない思いはるかも知れへん。

当然今はこのブログを読むことに意識を向けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひゃっはー、面白れぇ~」

 

「すげーためになるわぁ~」

 

「書いてはる人絶対イケメンやで!」

 

って思ってるはずやけど
(すまん、自分で言わな誰も言わへんねん。(^o^))

その場合、意識はこのブログにあるやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外ではどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意識が今どこにあるかをきちんと把握してなくて、

今不要な領域に意識がいっちゃてる事って結構あったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこれをきちんと考えたり、

こういった行動を取るべきって行動したり、

やるべき事があってそこを意識すべきやのに、

過去や未来、他人の事やらに意識がいっちゃって、

今の自分は意識不明やったりする。
(はい、もぬけの殻です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識不明になってる自分を客観的にみてみてよ。

おいおい大丈夫か?ってなるよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今って情報社会やから、

あっちの情報、こっちの情報でふわぁ~っとそっちに意識とられる。

だからこそ、今の自分の意識はどこにあるのかを把握する癖って大切な様に思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識不明で惰性に流されるんやのうて、

自分の意識で動く。

難しく思えるかも知れへんけど、

ちょっと姿勢を正す事を意識してみようとか、

健康的な食事を意識してみようとか、

今を意識してみようとか、

ちょっと意識を変えるだけで、

目的やら結果やら未来やら結構色々変わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識が変われば人生その物まで変わってくるんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーい自分の意識 帰ってこーい!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

PS:5分後あなたの意識はどこにありますか?

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

意識不明は他人事ではないんです。

コメントを残す