見守れる自分

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

(ちゃんと見てるからね!の図)

 

 

 

さて、こんなんでもなんやかんやと相談される事って結構あんねんな?

それはそれで有り難いねんけど、

中には重たい内容もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命自分に伝えてくれはったもんは、

やっぱり自分も一生懸命真剣に答えたいから、

「んーあないしたらどう?」とか、

「こないしてみたらどう?」とか、

「こんな事もあるよ?」とかなんやかんやとゆーてしもててん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今はある程度の事なら、

「そうか」って聞けるようになってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは見守るって事を意識しだしたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論ケースバイケースやねんけど、

ぶっちゃけ相手よりも、

自分の為に見守る事を意識してるんかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して無責任に扱うんやのうて、

自分自身が見守れる位の人に成長せなあかんなぁ~ってのがあって、

出来るだけ見守る事を意識してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとの事ではびくともせーへん、

しっかりと見守れる人目指してまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今成長期なんです。(^o^) 多分。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

見守れる自分

コメントを残す