後先 やりたい事 見えまへん。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からあちこちで洗濯機の音が。。

ええ一日です。

 

 

 

 

(今日洗濯せんでも良かったかな?の図)

 

 

 

さて、後先なんやけどちゃんと考えてる?

 

物事に計画性を持ってやってる?

 

強い意思やら目標設定やらちゃんとある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん言われたら、「ふぁっ!」ってなるタイプです。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では特に後先を考えるとか、

計画性を持つとか、

強い意思や目標を持つとかきちんとしなさい!ってのが、

ある意味普通なんかも知れへんし、

それはすべきみたいなとこってあるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論持てるならそれもありなんかも知れへんけど、

逆にそれが足かせになって身動きとれへんとか、

それを掴めなくてやりたい事やら好きな事が見えなくなってしまうなら、

後先考えずにどんどんやってみるのもありなんちゃうかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりとね?

好きな事やって生きてます!とか、

やりたい事が沢山あり過ぎて。。なんて人達って、

後先を考えるより先に行動してはったりすんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり後先ばっかり考えだすと、

やりたい事やら好きな事に自分から蓋をする癖がついてもて、

毎回諦めたり、無理やって決めつけたりして、

見ることすら出来ひんようになるんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理やり見つけた事にして、

何とか頑張ってみても、

ちょっとやって、

「はぁ~やっぱり無理やったんやぁ~」みたいになって自分を責める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんやったら、

後先考えずにやってみた方がええ様に思わへん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後先なんて未来の事。

今考えたってその通りになんて進まへんねん。

単なる想像やねんもん。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後先考えずに失敗したとしても、

それは「結果」に執着し過ぎるから。

ちょっとでも動けば、ちゃんと「成長」してるんやで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとの成長の積み重ねでいつか大きな成功があればええんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

 

後先 やりたい事 見えまへん。

コメントを残す