外人のアレ パクる?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

(先生パンダはおやつに入るんですか?の図)

 

 

 

さて、外人とゆーても主に欧米の人やと思うねんけど、

好きな表現な。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人よりオーバーアクションで、

ちょっとええ事あった時に、

「今まで生きてきた中でこれが一番!」

そんな感じの表現をよく使いはるやんかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで生きてきた中でこれが一番美味しいとか、

今まで生きてきた中でこれが一番嬉しいとか、

今まで生きてきた中で今日が一番最高の日とか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人からみたらそんな大げさなって思うかも知れへんけど、

普通に子供でも使いはる。
(あんたそない生きてませんやん!って突っ込んでまうけど。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化や口癖なんかも知れへんけど、

そうやって感じていくのってええ事やと思うねん。

ちゃんと「今の幸せ」を感じてるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい事は気にしやんと、

些細な事でも、

「今まで生きてきた中でこれが一番!」

そうやって表現して、

ホントにそう思っていくことって、

自分から幸福感を増幅させる技なんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええと思うもんはどんどんパクっちゃお!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

外人のアレ パクる?

コメントを残す