いたいのいたいの。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日大腸内視鏡検査で超ブルーです。

病院やだな。

下剤やだな。

点滴やだな。

更新休むかも!(^o^)

 

 

 

じたばた

(大丈夫に決まってるのに~の図)

 

 

 

さて、昔怪我した時とかに、

「いたいのいたいのとんでけー」って周りの人がゆーてくれたりしたと思うねんけど、

これって意識をそらすって点では結構有効なんよね?

子供じみた痛みとかなら、

案外あっさりクリア出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛いを始めとして、

しんどいや辛いとかもあるやろけど、

そこばっかりに意識を集中すると、

余計にしんどくなったりするやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そやからそんな時こそ、

他を意識するとええんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それどころちゃうわ!って時もあると思うけど、

どこを見るかは自分次第。

ちょっとでもマシな方選んだ方がええ様に思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

PS:注射も苦手な僕は、明日必殺技で乗り切ります。

注射 対策(基本びびりな自分用)

注射 対策(基本びびりな自分用)     masapi21(まさぴ21)秘密のカテゴリです。(^_^)/       ※業務連絡 (このカテゴリ基本びびりの自分用やか…

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

いたいのいたいの。。

コメントを残す