オモイヨオモイ

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(勢いであげたものの、誰か~の図)

 

 

 

さて、前はそんな事無かったと思うねんけど、

大人になったのか?

慎重になったのか?

フットワークが悪くなったのか?

そんなこんなで重くなってしまってる時がある様に思うねんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○とは?とか、

どちらにすればベストなのか?とか、

と、ゆー事は○○だろうか?とか、

物によったらきちんと向き合わないといけない事もあるやろけど、

そうでもない部分まで重く考えすぎになっちゃってる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時自分の中で、

「重いよ?重い!」って突っ込んだりすんねん。

重くなりがちな時にはそれで我にかえれたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに重い内容でも、

一回突き放すとフッと力が抜けたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単なる挨拶でも、

固くなりすぎて「この度は大変お忙しい中。。」なんてゆーよりも、

「お疲れ様です!」の方がホントの気持ちが伝わったりする。

相手が人やなくて物事やったり考えやったりでも、

軽めで済ませられるもんは軽めでもええんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮詰まった時ほど、

「オモイヨオモイ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

オモイヨオモイ

コメントを残す