エコモードつこてはる?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

ここ数日睡眠がおかしくて、

そんな時にバタバタして、

お疲れモードです。

 

 

 

(まぁ、大した事ないんやけどね?の図)

 

 

 

 

ジタバタしてもしゃーないのになぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、知り合いにめちゃ頑張り屋さんがいてはんねんな?

ついこの間まで、「へぇ~そない頑張りはったんか!」ってゆーくらい頑張りはって、

ちょっとダウンしてはんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それやのに、ダウンしているにもかかわらず、

「今日のノルマは達成しました。」とかメール来たりすんねん。

気持ちはめちゃわかんねんけど、

客観的に見たら、「今は休んでええんやで?」って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな、もっと客観的に見たら、

自分だってこれは最低限な?とか思いながらもノルマ的なん決めて、

同じ様にやってへんか?って思ってん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最低限やらなあかんこと。

それが段々増えてきて、

自分の中では結構くたばるレベルやったんかなぁ?

そんな風なメッセージを受け取った気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦ってたり、

不安やったり、

ひっしやったり、

なんやかんやあるやろうけど、

自分でノルマ決めるタイプの人なんて、

ちょっとだらけ過ぎかもな?ってくらいで丁度ええんかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るスキルはお腹いっぱい。

心から休めるスキルが必要な時期なんかもよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ゆーわけで、

本日エコモードで過ごします。

ひゃっほー!何しでかしたろかしらん。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

エコモードつこてはる?

 

コメントを残す