上手くいかなかった時どうするんですか?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(見て!上手に鼻くそとれたよ!の図)

 

 

 

さて、上手くいかなかった時って考えたりすると思うねんな?

僕自身も例えば会議とかで提案した時、

「その結果が出なかった時はどうするんですか?」みたいな事を体験してきたから、

先に上手くいかなかった時の想定質問やら対処方法やら考える癖みたいなんがあったと思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に上手くいかなかった時には、

はい!次の手!って即出せるのが効率的やと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、段々と「それはその時考える」にシフトしていったら、

まだ起こってもない、起こるかどうかもわからへんマイナスな事例を、

あれこれ考えたり、それに対処する方法を考える事に、

時間やら労力を費やしてる方が非効率って思える様になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論ビジネス的にとか、

そうも言えない事もあるかも知れへんけど、

自分が進みたいのは、上手くいく方やないの?って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「上手くいかへんかったらどうしよう?」って考える余裕があるなら、

その分も全力で、「上手くいくためにはどうしたらええんやろ?」に、

変えた方がええような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかなかった時どうするんですか?

そんなんその時考えます!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

上手くいかなかった時どうするんですか?

コメントを残す