最低Dayなのでや~めた。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(どう見ても入らへんよね?の図)

 

 

さて、「今日最低やなぁ~」、そんな日ってあると思うねんな?

何か期待したのに期待ハズレでがっくりきたり、

何かやる事やる事歯車がずれてるみたいでしっくりこなかったり、

気分転換しようにも、時間の合う人がいないとか、

やりたい事が出来ないとか、

気が付いたら「すっぽり穴に入ってる??」みたいな日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まさにそんな感じやって、

もうええわ!って1人でイラッとしたり、

もうええわ!って言いながらつまらん作業してみたり、

更に眠れないおまけ付きで、「しっくりこーへんわぁ~」って日やったんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大して上手く出来ない僕がゆーのも説得力ないかも知れへんけど、

そんな時は、「やーめた!」でええと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近変な疲れもあって、それが消化出来てないなってのは、

薄々感じてたんやけど、

なんせ休み下手な人やから、

休むべきって思いながらも、

どっかで焦ってもがいてたんやと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今の自分がやらなあかん事」みたいなんがいくつかあって、

出来るだけ習慣化しようとしててんな?

その中の「読書」と「ジム」を一時的に「やーめた!」にしてみててん。

 

 

 

 

 

 

 

 

「やらなあかんをそうしたいに変えたかったから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからちょっと読んでみようかな?とか行ってみようかな?って、

感じたとしても、敢えてやらなかったんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、昨日他の事があまりにつまらなく感じて、

5ページだけな?って大して期待もせず、

本を読んだら凄く面白かって結構読んだ。

何気にジムもちょいと復活しようかな?とか思えるおまけ付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長しなきゃ!とか、

頑張らなきゃ!とか、

何かを残さなきゃ!とか、

続けなきゃ!とか、

きちんとしなきゃ!とか、

人それぞれ色々あって、

下手したら得体の知れない焦りもプラスされて、

無理矢理でも前に進んでるかも知れへんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やーめた!」

それって一時的に重たいリュックを下ろすのと一緒ちゃうかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重たいリュックを下ろしたり、持ってもらったりして、

初めて「自分が無意識に背負ってた重荷」に気が付いたりもする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やーめた!」で初めて見える世界も結構あると思うよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

最低Dayなのでや~めた。

コメントを残す