いらない力が抜けなくて。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(あ~れ~、片手ぶら下がり健康器の図)

 

 

さて、いらん力が抜けへん時ってあると思うねんな?

上手くいかなくて力んでしまってるとか、

リラックスしたいのに変に力が入ってるとか、

いらん力ばっかりでくたくたとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが何かのスキルであれ、

単に生きてるだけであれ、

上手くいかない時って無駄な力が入ってしまってたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偉そうに言う僕だって、

あらゆる所でいらん力が入って、

何でもかんでも上手い具合にいってるわけやない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな?

いらん力が入ってるって事は、

ああかな?

こうかな?って自分は頑張ってるって証拠。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと「こうしたい!」があって、

やってみてるけどしっくり来ずに、

あれこれ調整してる段階。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その段階があるからこそ、

ある時ふっと力が抜けて、

「出来た?」が来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

いらん力が抜けないのは、ふっと力が抜ける前兆。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、もう軽くなるよ?\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

いらない力が抜けなくて。。

コメントを残す