自分の変え方。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(るんるん気分で変わっちゃうの図)

 

 

 

さて、今年の始めに結構思い切って人間関係の総入れ替え的な事やったんよ?

携帯に入ってる連絡先はガンガン削除したし、

こちらから連絡しないと連絡無いなって関係は、

切れると分かってても一切連絡しなかったり、

その代わり新しい出会いに積極的になったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体1年近くやって分かった事は、

自分自身が結構変わったって事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方やら自分が新しい相手と付き合う為に持っておかないといけないスキルやら、

新鮮な事に出会って影響される事やら、

そんなこんながあるから変わっていったんやと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

自分を変えたいとか頑張ってる時って、

どうしても「自分が頑張らなきゃ!」ってひっしやけど、

周りに変えてもらうのもありなんちゃうかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと違う属性に属してみる。

違った考えを受け入れてみる。

そして、古い自分を手放していく。

ゆっくりでええから変化させていくと、

思ってるより影響を受ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

変わっていくのに方法はいくつもあると思うよー(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

自分の変え方。

コメントを残す