「何にもない」は「めっちゃある?」

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(いいね!座布団1枚!の図)

 

 

さて、僕の育ったんは、四国の田舎やねんな?

自動販売機やらコンビニも少ないし、

電車やバスも本数少ないし、

お店もさっさと閉まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多に帰る事は無いねんけど、

たまに帰ると「ほんまなぁーんも無いなぁ~」って思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは大阪の都会的な一部分とだけ比べてるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、視点を変えると、

吸うてるだけで健康になりそうな空気があったり、

都会では買う様な綺麗な水が当たり前に湧き出てたり、

いるだけで安心させられる様な自然があったり。。

ちょっとお金を出したくらいでは手に入らない良い物がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の中に何にもないわ」って嘆いている時って、

ホントは「周りにある凄い物」が見えてないだけと違うかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと立ち止まった時。

一輪の花が綺麗に見えたら。

その周りにもっと素晴らしい物があって、

自分はそれに囲まれてたって気が付いたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にもないわって思う時こそ、

ホントは凄い世界に囲まれてるんかもよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

「何にもない」は「めっちゃある?」

コメントを残す