27日どこ見ようかなぁ~(^o^)

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

(虫眼鏡で焼いてやろうかしら?の図)

 

 

さて、今日は単なる日記的な事やねんけど、

27日に何も無ければ1泊入院して、

大腸ポリープの摘出手術をすんねんな?

 

 

 

 

 

 

手術自体はまぁ大した事ないんやけど、

その後1週間程絶対安静で血流上げたらあかんから、

結構規制されるんよ?

 

 

 

 

 

 

辛い物あきませんよー

アルコールあきませんよー

風呂では無く軽いシャワー程度にして下さい。みたいに。。

出歩くのもちょっとした買い物程度までにしてね?まで言われると、

結構息抜き的な事が制限されるからそっちの方がキツイ様に思う。

 

 

 

 

 

 

で、先日職場の人が別の手術受けはって、

一週間ばかり入院しはったんよ?

僕なんかより大変やねんけど、

見る所の違いに凄いなぁ~って思った。

 

 

 

 

 

 

病院の窓から見た夜景が綺麗やったのよ!

こんな設備があったのよ!

こんな部屋やったのよ!

写真見てーみたいな感じやってん。

 

 

 

 

 

 

物事の悪い部分では無く、ええ部分を見るって、

こういった事なんやろな?って思ったりした。

 

 

 

 

 

 

たった1泊の入院程度であわわあわわとなるんとちごて、

ちょっとくらい楽しんでみるにはどうしたろかいな?と策略中です。(^o^)

 

 

 

 

 

 

そそ、僕が行くそこそこ大きな病院はお箸すら無いんです。

前回「お箸は必要なら売店で買って下さい」って言われて、

「手で食べるのか??」と渋々買ったので今回は忘れず持参します。

病院も経費節減大変やね?

 

 

 

 

 

 

健康にはくれぐれも注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

27日どこ見ようかなぁ~(^o^)

コメントを残す