藁でも掴む、それどころちゃうわ!

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(マジかっ!?足つかへんやつや。。ヤバイっ!の図)

 

 

さて、「それどころちゃうわ!」って時あると思うねんな?

所謂「溺れる者は藁をも掴む」な時。

 

 

 

 

 

 

溺れててえらいこっちゃっ!てなってるのに、

「力を抜けばいいんだよ!」とか、

「掴もうとしてるのは藁ですよ?」とか、

「あなたは大丈夫なんだよ?」とか、

そんなん言われても「ハイそうですね~」とは中々いかへんと思うねん。

 

 

 

 

 

 

勿論出来た人なら「そっか~」って人もおるかも知れへんけど、

物事の大きさとかタイミングとかで、

藁を掴む時もあると思う。

 

 

 

 

 

 

「藁は掴んでもいいんやないかな?」

 

 

 

 

 

 

藁を掴もうとしてる時って、

その状況から抜けようと頑張ってるわけやん?

藁その物が役に立たなかったとしても、

中には使える物もあるかも知れへんし、

可能性は0ではないと思うねん。

 

 

 

 

 

 

もし、使い物にならなくても、

もがいている内にくたびれて力が抜ける時がくる。

 

 

 

 

 

 

「人間の体ってほっといたら浮くんよ。」

 

 

 

 

 

 

僕みたいに力を抜けと言われても、

ジタバタしてまうタイプやら、

そんな時ってのは、

開き直ってくたばるまで藁を掴むのもありなんちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

使える藁が出てくるかも知れへん。

もがいてる時に助けが来るかも知れへん。

何かふとした事を思い浮かぶかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

使い物にならない藁でも、

まとまれば紐になるよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

PS:ホントは潜ったんねん!って思っても浮くもんなんやけどね?

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

 

藁でも掴む、それどころちゃうわ!

コメントを残す