B型の女性は気分屋さん(^o^)

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(足は2本だけなんですの図)

 

 

 

さて、「B型の女性って気分屋さん」って思わへん?

熱中したら一気に走るし、

明快かと思ったらロマンチストやったり、

さっきまでこっちってゆーてたのに今度はこっちとか。。

 

 

 

 

 

 

そんな感じの事を聞いて「そうそう!」って思う人もおれば、

「なんでやねん!」って思う人もおると思うねん。

 

 

 

 

 

 

実は血液型やら性格の話ではないねん。、

血液型に限った事だけやなく、

無意識的に「これはこうって思い込んでる事」って、

案外多いんちゃうかな?って話。

 

 

 

 

 

 

思い込みって聞くと、

物凄く深く考えた事だけみたいに取りがちやけど、

こういったなんとなく自分の中で決めてる事ってわりと多かったりする。

 

 

 

 

 

 

プラスになる思い込みやったらええねんけど、

足を引っ張る様な思い込みやったら勿体無いって思う。

 

 

 

 

 

 

例えばほんまにB型の女性といい出会いをしたとするやん?

その人がどうかなんて分からへんのに、

「B型の女性は気分屋さんやしなぁ~」って勝手に思い込んでたら、

血液型聞いただけで色々考えてしまったりする。

 

 

 

 

 

 

勿論中には実証されたデータがあるもんやら、

現実的なもんもあるかも知れへんけど。

 

 

 

 

 

 

「こんな格好をするタイプはこうやろな?」

「こんな仕事をしている人はこんなはずや」

「これには○○が一番美味しい」

「これやったら失敗するしなぁ?」

「こんな時は大体あかんねん。」

 

 

 

 

 

 

「お金持ちはケチ」。。

 

 

 

 

 

 

自分では思い込みって思って無いようで、

瞬時にそうだ!って決めてる事っていっぱいある。

 

 

 

 

 

 

そんな類の事って、

根拠のないデータから来てたり、

たった数回の失敗から来てたり、

どうでもええ思い込みから来てたりする。

その人、その時でどうなるかなんて分からへんのにね?

 

 

 

 

 

 

知らない間に思い込んでる事を開放してやったら世界が広がるよ。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

PS:僕の思い込みでは、B型の女性は綺麗な人が多いです。(^o^)

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

 

B型の女性は気分屋さん(^o^)

コメントを残す