あかんとこだらけなんです!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(老け顔になると鼻もなくなります。の図)

 

 

さて、自分のあかんとこってあると思うねんな?

何かの拍子に「あぁ~こうゆーとこ自分ってあかんよなぁ~」みたいなとこ。

勿論僕にもあって、(ようさんありますわっ!ってのは内緒)

その中に優柔不断的な部分ってあったりするんよ?

 

 

 

 

 

 

自分では嫌な時期もあって、

あれこれ試したり、

もがいたりもした。

 

 

 

 

 

 

でもな?

自分のあかんとこって、

あくまで「自分から見てあかんって思ってる部分」やったりすんねん。

 

 

 

 

 

 

 

物事には二面性がある。

例えば優柔不断ってのは、サクッと決めるのは苦手かも知れへんけど、

慎重に答えを出すことは得意って事。

これって何でもサクサク決めてしまえる人から見たら、

「あー自分ももっと慎重に答えを出せる様になれたらな~」って思える事やったりする。

 

 

 

 

 

 

 

作業が遅い人は丁寧にこなす人やったり、

頑固な人は自分の意見がきちんとある人やったり、

怒りっぽい人はきちんと感情が出せる人やったり、

クールとか冷たい人は冷静に物事を判断出来る人やったり、

おせっかいな人は支えたいといった気持ちを持てる人やったり。。

その時によって求められる物も違うしどっちがええとかないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中ではあかんと思ってる事でも、

他人から見たら羨ましいと思える事やったりする。

完全に変えてしまわんでもバランスの問題とちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

 

あかんとこだらけなんは、ええとこだらけなんです!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

あかんとこだらけなんです!

コメントを残す