今の自分が求めてる見えにくい部分

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(賽銭箱っていくら位するんやろ?の図)

 

さて、生活費みたいに使わないといけないお金やなくて、

今の自分が心地よく払ってしまうお金ってあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

ワクワクしたり、

心地良かったり、

有難かったり。

些細な事も含めるとわりとあると思う。

 

 

 

 

 

 

旅行

買い物

グルメ

スキルアップ

お礼

それが何であれ今の自分が求めてるもんやったりする。

 

 

 

 

 

 

表面上ではなくて奥にある部分が特にそう。

例えば旅行1つとっても、

何にも無ければただの移動やけど、

行った先で新しい発見があるかも知れへんとか、

自分の気持ちが変わるかも知れへんとか、

良い出会いがあるかも知れへんとか、

人それぞれ何かしらの期待があると思うねん。

 

 

 

 

 

 

洋服を買うのだって、

それを着た自分はどんな風に振る舞えるとか、

あれこれ言ってもらえるとか、

綺麗に見えたら異性が寄ってくるかも!とか、

これまた人それぞれ何かしらの期待がある。

 

 

 

 

 

 

普段お金を得るために一緒懸命やったりするのが、

お金を払ってしまうのは単にそれが欲しいだけやなくて、

その先に自分が求めてるもんがあるからやと思う。

 

 

 

 

 

 

それって、

お金が貰えなくてもとか、

払ってでもやりたい事を自然にやってるんやと思うし、

無意識に今の自分に必要な事を選んでたりする。

 

 

 

 

 

 

今の自分が心地よく使ってる類のお金。

それは今の自分が求めてる見えにくい部分を教えてくれるよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

PS:最近心地よく使ったお金は何?

それは深い部分で何を得たかったの?(^^)

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

今の自分が求めてる見えにくい部分

 

 

コメントを残す