おしっこちびるくらいビビって下さいな。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(かっ!かかってこいやぁ~の図)

 

さて、ビビってしまう時ってあると思うねんな?

凄い人と対面してビビってしまうとか、

成功させないといけないとビビってしまうとか、

物事の大きさにビビってしまうとか。。

 

 

 

 

 

 

ビビってしまうってあんまりええ様に使われへんし、

ビビらない為にはどうするか?を考えたりもする。

 

 

 

 

 

 

でもな?

ビビるのって悪い事ばかりやないと思うねん。

 

 

 

 

 

 

それは、ビビると言う事は自分以上の物に向き合ってる証拠やから。

 

 

 

 

 

 

自分と同レベルの人と対面してる時とか、

成功でも失敗でもどっちゃでもええよ?って時とか、

いつもやってる程度の物事の大きさの事をやる時とか、

はたしてそんな時にビビるやろか?

 

 

 

 

 

 

ビビってしまう状況が自分からおこしたもんであれ、

他人からおこされたもんであれ、

そうなってしまったもんであれ、

自分がビビってしまう様な事にちゃんと向き合ってるのは、

それだけで凄い事。

 

 

 

 

 

 

ビビるのが大きければ大きいほど、

それ以上に成長してる。

 

他人と比較してやなくて、

自分の中の問題で自分が評価したらええ話。

 

気が付いたら同じ事でもビビらなくなってきて、

更に凄い事に向き合える様になる。

 

 

 

 

 

 

ビビってる時の自分って凄いねんで?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

おしっこちびるくらいビビって下さいな。

 

コメントを残す