たまには足の裏から脳へずきゅーん!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(なんやかんやとボタンが付いとるんですよね?の図)

 

さて、調子の良かった時とか、

順調な時を思い出したい時とかあると思うねんな?

下手したら思い出す事すら頭にないくらい今が大変な時もあると思う。

 

 

 

 

 

 

頭で思い出そうとしても限度があるけど、

足の裏から思いだすと、

ホントに忘れてた事まで思い出したりして案外良かったりする。

 

 

 

 

 

 

昔行ってた場所やら、

暫く行ってない場所で、

出来たら裸足で地面の感覚を味わうねん。

 

 

 

 

 

 

春先に何となく暫く海に行ってないなぁ~って思って、

砂浜を歩いたんやけど、

ガンガン海に行ってた頃の気持ちや、

忘れてしまってた感覚やら、

その時あった出来事やら、

思いがけず色々と思い出せたりした。

 

 

 

 

 

 

ちょっとした公園の芝生。

スーパー銭湯の軽くぬるっとしたタイル。

アスレチックの丸太。

足袋で感じる板張りの道場。

雪の上。。

 

 

 

 

 

 

人それぞれ体験が違うから行く所も違うと思うけど、

頭だけでは思い出せない色々な感覚を思い出せたりする。

 

 

 

 

 

 

体は思ってる以上にいろんな事を覚えてくれてる。

 

 

 

 

 

 

たまに足裏のスイッチを押してやると、

思いの外今の自分が得るものもある。

 

 

 

 

 

 

自分の足裏には、

今まで一生懸命歩いてきた、

自分の歴史がいっぱい詰まってるよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

たまには足の裏から脳へずきゅーん!

 

コメントを残す