残念ながら応援団は見えません。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(昔やったお陰で未だに校歌歌える~の図)

さて、自分とは全く関係無いのに応援する事ってあると思うねんな?

ドキュメンタリーで奮闘してる人やら、

スポーツ選手やチームやら、

アイドルグループやら、

下手したら映画やドラマで頑張ってる主人公にまで。。

 

 

 

 

 

 

案外知らず知らずのうちに応援ってしてるもんやねん。

全く関係無いのに受験生頑張れ!って思ったりするし、

受験生にはそれも力になったりする。

 

 

 

 

 

 

応援してるんやけど、

直接会うとかがない限り、

相手の人は自分が応援してる事が分からへんよね?

 

 

 

 

 

 

これは逆の立場で自分もそうやと思うねん。

ホントは自分も知らない所で応援されているんよ。

 

 

 

 

 

 

僕はいつの頃からか救急車とすれ違う時に、

ちょっとでも軽く済みますよーにって思ったり、

足の不自由なお年寄りを見たら、

もうちょっとやで!って思ったり、

一生懸命な新人さん見たら、

大丈夫!頑張って!って思ったりする。

 

 

 

 

 

 

こんなんって直接言うわけやないから、

本人さんは全く知らんよね?

でも応援してんねん。(^^)

 

 

 

 

 

 

同じ様に今の自分にも、

この人の悩み解決したらええのになとか、

頑張ってはる もう少しやでとか、

しんどいやろなぁ でも大丈夫とか、

そんな事をどこかの誰かが思ってたりするんよ。

実感は無いかも知れへんけど、

自分も応援していくと応援されてる事も段々見えてくる。

 

 

 

 

 

 

見えへんやん!って否定して応援団を蹴散らすのもありかも知れへんけど、

そうした所で自分がしんどいだけ。

応援は素直に受け取ろう。

そして自分も誰かに見えない応援をしてあげよう。

 

 

 

 

 

 

思ってるより見えへん応援は沢山してもらってる。

だからこそ、お互い様でお陰様なんやと思うよ。(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

残念ながら応援団は見えません。

コメントを残す