疲れちゃうよね?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(全然疲れてまへんけどナニカ?。。の図)

 

さて、人それぞれ疲れってあると思うねんな?

考えすぎて疲れるとか、

仕事で疲れるとか、

人間関係で疲れるとか、

育児で疲れるとか、

人生に疲れるとか。。

同じ人でもタイミングによって疲れの種類も変わると思う。

 

 

 

 

 

 

今、あなたは何に疲れますか?

 

 

 

 

 

 

疲れに関しては、

疲れたら休もうとか、

出来るだけ疲れない様にとか、

疲れがとれないのは?とか、

あれこれあると思うねんけど、

そもそも何をしようが疲れるもんやと思う。

 

 

 

 

 

 

ただ、それが自分にとって、

しんどいだけの疲れなのか?

それとも心地良い疲れなのか?は分かれると思う。

 

 

 

 

 

 

仕事で疲れるといった事でも、

しんどいだけでがっくり来るような疲れの時もあれば、

しんどかったけど充実してた。やったった~って疲れもあるし、

肉体が疲れてもスポーツとかをしてスッキリした~って疲れだってある。

 

 

 

 

 

 

当たり前に呼吸をする様に、

当たり前に疲れも出る。

疲れたり休んだりの繰り返し。

 

 

 

 

 

 

だからこそ少しでも心地良い方の疲れを選びたい。

 

 

 

 

 

 

あなたの疲れは何が原因?

疲れの元は自分で選べるもんやと思うよ?(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

疲れちゃうよね?

 

コメントを残す