ちょっと!やる気あんの?

 

 

 

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(どうつもこいつも、ついてきなさい!の図)

 

 

ちょっと!やる気あんの?

そない思う時もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

特に何か真剣にやってる時とか、

熱くなってる時とか、

周りの反応にイラッとしてしまう事もあると思う。

 

 

 

 

 

そんな時ちょっと考えてみてほしいのは、

「皆ずっとモチベーションが高いわけやない」って事。

 

 

 

 

 

 

どうしても自分基準で考えがちやけど、

実は皆が普通で自分がちょっと高い位置におるだけかも。

周りが劣ってるんやなくて、自分が飛び出てたりする。

高い位置におる自分が冷静に対処していきたいもんやね?

 

 

 

 

 

 

これって自分自身の中でも大して変わらんと思うねん。

 

 

 

 

 

 

いつの間にかぼちぼち歩くのではなく、

ガッツリ走れんもんやろか?って思ってたりする。

 

 

 

 

 

 

誰だって限られた時間を有効に使いたい。

誰だってちょっとでも良くしたい。

誰だって充実させたい。

そう思いながら試行錯誤してるもんやと思う。

早く結果を出したくてついつい走る事ばっかり考えてしまったりする。

 

 

 

 

 

 

でも実は、そないモチベーションが高くない時って、

劣ってるわけや無くて案外普通やったりする。

高い位置から見るから低く見えるだけ。

 

 

 

 

 

 

普段は歩く。

たまに走り込む。

そんなペースでも別に悪い事やないと思う。

 

 

 

 

 

 

やる気あんの?って自分を痛めつけるよりも、

自分のペースをいかに維持するか?の方が大切やったりするよ。

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

ちょっと!やる気あんの?

コメントを残す