無断欠勤するなんて、よしよしです!

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(たまには気にせんと自由にしようぜぃの図)

さて、無断欠勤はした事あるやろか?

言い訳してサボるといったレベルでは無く、

何の予告も無く勝手に休んじゃう。

 

 

 

 

 

 

社会人にとっては一番したらあかん事で、

出来る事ならせーへん方がええと思うねんけど、

たまにはそんなんもありや無いかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

このブログに関して言えば、さぼるかもよ?とか書きながら、

気が付いたら毎日真面目に更新しててんな?

 

 

 

 

 

 

ぼちぼちでいいよ?

ゆっくり行こうよ?

たまには休もう。。

そんな事を書きながらふと思ってん。

 

 

 

 

 

 

「お前休んで無いやん!」・ω・

 

 

 

 

 

 

別に嫌になって書かなかったわけやないんやけど、

例え好きな事でも一時的に手放してみるのもありとか、

こないだ自分で書いたとこやん!

そんな自分突っ込みの部分がちょっと重なって、

予告するとか記事を書き溜めるとか全く無しに、

「やってみよう!無断欠勤。」を実行してみてん。

 

 

 

 

 

 

責任感の強い人程せーへんと思うねんけど、

思ってるより周りは困らへんかったりする。

何とかなんねん。

 

 

 

 

 

 

やってみると、自分でも気が付かなかったけど、

ちょっと無理してたかな?とか、

ちょっと背負い過ぎたかな?とか、

ちょっと整理しようかな?とか、

あれこれ気付きがあったりする。

これは計画的に休んで感じるもんとはちと違う様に思う。

 

 

 

 

 

 

無理して無断欠勤する必要は無いけど、

周りより自分自身を優先する時も必要や無いかな?

 

 

 

 

 

 

イレギュラーな行動をとってみて、

初めて見える世界もあると思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

無断欠勤するなんて、よしよしです!

 

コメントを残す