ちびちびと思い描いてはるやろか?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(あはっ!ええ様にいってまうわの図)

 

さて、思い描くと言うと何となくいい未来を想像するって感じがするけど、

思い描いてはるやろか?

 

 

 

 

 

 

そう言えば全然してへんわって人やら、

毎日想像してますけどナニカって人まで様々やと思う。

 

 

 

 

 

 

この思い描くって事。

案外良い事も悪い事もその通りになってたりするし、

イメージを具体化するのは目標達成的な部分でも重要とされたりする。

 

 

 

 

 

 

僕はこの思い描く部分って、

日頃、なんとなく思ってる部分も含まれると思うねん。

 

 

 

 

 

 

明日これせなあかんなぁ~

〇日にはこんな予定があってこうなるやろな~

そのまま行けば自分の人生ってこんな感じやろなぁ~

そんな事だってちょっと先の自分の未来を思い描いてる。

だからこそなんとなくの部分を、

ホントは良い様に思い描く必要がある気がする。

 

 

 

 

 

 

勿論予定はこなす必要があるし、

やっていかなあかん事もあんねんけど、

だからこそ、それにちょっとしたワクワクを加えるのもありと違うかな?

 

 

 

 

 

 

仮に仕事が面倒くさいなぁって思っても、

明日はどんな人と出会えるんやろか?とか、

ひょっとしたらそこから面白い発見があるかも知れへんとか、

頑張ったご褒美は〇〇にしようとか、

ちょっとしたエッセンスを加えたり、

見る角度を変えるだけで、

思い描いたもんは面倒くさいから、ちょっとしたワクワクに変えられたりもする。

 

 

 

 

 

 

自分が思い描いた時点で、

そっちに進んで行くんやからそりゃあ結果もそっち方面に行くよね?

 

 

 

 

 

 

どうせ、思い描いた通りに進んでいくなら、

誰しもちょっとでもええ様に思い描きたいと思う。

それは大それた事をいきなり思い描くんやなくて、

ちょっとした未来をええ様に思い描いていく事から初めていくのもありと違うかな?

 

 

 

 

 

 

思い描くのは誰でも自由に出来る事。

過去や現実にとらわれず、

未来の自分の為にもっとのびのびと思い描いてもええんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

PS リブログで嬉しいコメント頂きました。

是非読んでみて下さい。

ありがとう。

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

ちびちびと思い描いてはるやろか?

 

コメントを残す