いい加減に作ったアレに効果があったりするんです。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(うぉー、長い事サイコロって触ってへんわ!の図)

 

さて、本日2月22日はなんとゾロ目!

ちょっと良い事ありそうな気がせーへんやろか?
(ごめんアメブロさんは20時更新やね)

 

 

 

 

 

 

単に数字が揃っただけやん!

そんな感じでなんとも思わへんのもありやけど、

こういった些細な部分でちょっとした幸せを感じていくのっていいと思う。

 

 

 

 

 

 

こういった視点を増やしていくとちょっとした事が幸せに感じられる様になってくる。

茶柱が立った。

虹が出た。

流れ星を見た。

やもりが出た。

手のひらが痒い。。

 

 

 

 

 

 

信じようが信じまいが沢山あるから自分にしっくるくるものだけでも、

「よっしゃキター」のネタにしとくと幸せを感じられる確率が高くなる。

 

 

 

 

 

 

それプラス僕はちょっとしたチッ!を同じ様な意味に勝手に変換してる。

 

 

 

 

 

 

例えばフローリングに髪の毛が落ちてると嫌やけど、

多ければその数だけ良い事がある。

更にそれを掃除機で吸い取ったらいらない物が消えていく。

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱のゴミを捨てたら良い気が入ってくる。

 

 

 

 

 

 

ポストのチラシを捨てて有難うって言うと、

良いお知らせが入ってくる。

 

 

 

 

 

 

こんな事って自分で勝手に決めたもんで何の根拠も無いねん。

元々は何度掃除してもすぐに髪の毛やらが目立つフローリングを見てイラッとしてたから作ったもの。

ゴミを捨てに行くの面倒くさいなぁ~ってのを誤魔化す為に作ったもの。

ポストのチラシうざいなぁ~ってのを捨てると良い事があるって勝手に作ったもの。。

 

 

 

 

 

 

いい加減に作ったもんやのに、

毎回そう思いながらすると、

これが不思議と効果があったりするんよ?

 

 

 

 

 

 

ジンクス的な事って誰しも持ってると思うけど、

いいジンクスなんて大量生産しちゃってもええと思う。

すぐに思い浮かばへん人は、

このブログ1記事読んだら良い事が3つはあるとでも思って下さい。

 

 

 

 

 

 

黒猫が横切ったら??

黒猫が横切る事は単なる出来事。

なんにも思わへんのも、

幸福の兆しと取るのも、

不幸の前触れと取るのも自分が選べる。

 

 

 

 

 

 

良い事あるかも!

そのワクワクを感じた時点で既に幸せであり、

更に大きな物を引き寄せる力になるんやと思うよ~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

いい加減に作ったアレに効果があったりするんです。

 

コメントを残す