僕がこの記事を書き終えた時、ふと見たら読者登録して頂いてました。

なんかタイミングを感じるので勝手にリブログしちゃいます。

読者登録有難う御座います~

 

え!?まだいてはりましたんか?のお知らせ。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(昨日耳鼻科行ったら2時間待ち!の図)

 

さて、今日はちょっと自分の記録も兼ねて書くので、

いつもと違います。

 

 

 

 

 

 

ここ数日もう10年以上無かった胸のドキドキが出てびっくりしてる。

 

 

 

 

 

 

所謂パニックって奴やな。

 

 

 

 

 

 

正直、まだあったんかい!って気もするし、

え?そんなにストレス感じてる?とも思うし、

この時期とか季節の変わり目的な事?とも思う。

 

 

 

 

 

 

自分としてはパニックが出た事そのものよりか、

何故このタイミングで出て上手い具合に寝かせてくれへんのか?が気になって、

あれこれ考えたりした。

 

 

 

 

 

 

で、本家のブログからリンクしてる自分の記事を眺めながら、

当時の事を思い出したりして今からすべき事をちょっと見直してもええかな?とか思ったりした。

 

 

 

 

 

 

ここんとこ、7年くらい前の知り合いに立て続けに出会ったり、

突然電話がかかってきたりするのが続いたから、

過去に何かヒントがあるんかも知れへんなぁ~って思ったりした。

そして、もうすぐ僕の裏の誕生日が来る事にも気が付いた。

この時期やってんなぁ~

 

 

 

 

 

 

パニックの症状を抑える事だけに気を取られてた時からみたら、

さてさて何のメッセージやろか?なんて思える様になった自分にもびっくりやけど、

どうせなら、そんな経験を今辛い想いをしてはる人の役に立てられへんかな?とか考えてた。

 

 

 

 

 

 

なのでちょっと企みます。(^o^)

 

 

 

 

 

 

折角転んだんや。

タダでは起きまへんで~

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

え!?まだいてはりましたんか?のお知らせ。

 

コメントを残す