筋肉痛は、避けて通れないらしい。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(筋肉痛が遅れてくるとか無いもん!の図)

 

さて、避けては通れないって聞くと、

悲しみは避けては通れないとか、

辛い事は避けては通れないとか、

嫌な事は避けては通れないとか、

どちらかと言うと悪い事で使うと思う。

 

 

 

 

 

 

勿論良い事なら避ける必要はないから、

言う必要は無いんやと思うけど、

少し引いて見れば、

良い事だって避けては通れないもんやと思う。

 

 

 

 

 

 

自分にとって悪い事の時。

大なり小なりダメージを受ける。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、少しでもそのダメージを減らす為に、

捉え方を変えた方が楽なんやと思う。

ただ、楽になる為には一旦受け入れないと仕方無い。

逆に言えば受け入れると楽になるって事でもあると思う。

それは次が見えてくるから。

 

 

 

 

 

 

受け入れると言うと難しく聞こえるけど、

たった一言「しゃーないな」って思うだけで思いの外変わる。

別に一回で思えなくてもいい。

そう思おうとする事が大事なんやと思う。

 

 

 

 

 

 

「しゃーないな」で大なり小なりダメージを受け入れるから、

今度はそれをいかに小さくするか?を考えられる。

その為に捉え方を変える。

 

 

 

 

 

 

筋肉が傷つくと筋肉痛になる。

それが治るともっと大きな力が出せる自分になってる。

 

 

 

 

 

 

良いも悪いも避けては通れないらしい。

受け入れないと仕方ないからこそ、

良いは感謝して自分が得るものを増やす。

悪いは捉え方でダメージを最小にして自分を守る。

 

 

 

 

 

 

「しゃーないな」って思える様になれた時、

ダメージをパワーに変えられた自分に気が付く。

最後には感謝出来る様に出来てるんかも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

筋肉痛は、避けて通れないらしい。

 

コメントを残す