反応してる気がするので単なる記録

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(あなたも僕もなんか出てる?の図)

 

ちょっと最近周りの状況で感じる事があって、

自分の記録的な意味で、

「何となく」書いて残しておきます。

なので何の役にも立たんかも!

 

 

 

 

 

 

さて、感じたり、思ったりする事の話ね?

僕はスピリチュアル系はよくわからん人やねんけど、

昔から波みたいな物って気になったりしててんな?

 

 

 

 

 

 

特にうつ病でしんどかった時。

しんどくなるタイミングの同じ人が多かったりして、

花粉症みたいに、何かに反応する人は反応するんやろな?って思ってた。

 

 

 

 

 

 

満月なんかでも事故が多いとか、

産卵が始まるとかそういった事を知って、

人間って見えない力に反応してて、

これまた花粉症と同じ様に、

人によって感じ方も違うんやろな?って思ってた。

 

 

 

 

 

 

調子の良い悪いだけやなくても、

懐かしい人から連絡のあるタイミングやら、

何となく寂しく感じたり、

モヤモヤしたり、

ふとある場所に行きたくなる感覚まで。

知らず知らずのうちに影響されてるもんなんやと思う。

 

 

 

 

 

 

こんな事を単に、

気候のせいにしようが、

宇宙の力と言おうが、

個人の波と言おうが、

人それぞれの受け止め方があるやろうけど、

大事なのはそこに反応した自分がいるって事。

 

 

 

 

 

 

折角感じても目に見えないって理由だけですぐに打ち消してしまう。

その変化を感じ取れた自分の力を打ち消さなくてもいいと思う。

だって感じる事が出来たのは嘘ではないから。

 

 

 

 

 

 

良い感じならそれは利用すればいいし、

悪い感じならそう感じるのは自分だけやないって事を知ってるだけでも、

そんなタイミングなんやなって思えば深く悩まなくて済んだりするしひとりじゃないって思えたりもする。

 

 

 

 

 

 

誰だってホントはもっともっと見えない力があるんやと思う。

目で見たとか触って感じたとかでは無く。

説明出来ないけど「何となく」ってそこに反応したのと違うかな?

 

 

 

 

 

 

「何となく」を選択した時、思いの外上手くいったりする。

ホントの自分は全部知ってるんかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

良きも悪きも感じる事が出来た。

それは自分の持ってる能力。

想像すら出来ない様な事が出来る人って事かも知れへんよ。

 

 

 

 

 

 

PS:本日いみふでごめーん。(^^)

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

反応してる気がするので単なる記録

 

コメントを残す