思い通りにいかなくて。。つまらない人生で。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(こんな時、案外幸せ度高いよね?の図)

 

さて、思い通りにいかなくて、

イライラしたり、

落ち込んだり、

つまらなく感じたりする事もあると思うねんな?

 

 

 

 

 

 

そんな事がちょっと続くと、

全てが面白くなくなったりして、

良い部分が見えなくなったりする。

 

 

 

 

 

 

仕事が思うようにいかない。

相手が思うように動いてくれない。

思うような人生を歩めてない。。

いろんな要素はあると思うし、

そもそもが間違ってる時もあると思うけど、

中々思うようにいかない事ほど、

思うようにいった時の達成感的な部分が大きいと思う。

 

 

 

 

 

 

スポーツ観戦とかであれ、

映画やドラマなどであれ、

ギャンブルみたいな事であれ、

目が離せなくて、

面白くて、

ハラハラドキドキして、

ハマったりするものって、

考えたら「思い通りにいかないものやから」やったりする。

 

 

 

 

 

 

これが全て思い通りやったら、

単純な流れ作業となんら変わらん。

特殊な感覚の持ち主や無い限り、

面白いとは思わないやろう。

 

 

 

 

 

 

思い通りにいかない時。

思い通りにいかない事ばかりに目がいくけど、

思い通りにいかない事やからこそ、

面白いって部分を見てもいいような気がする。

 

 

 

 

 

 

思い通りにいかない要素を含むものは、

とてつもなくハマってしまう要素のあるもの。

思い通りにいかない事に向き合ってるのは、

面白い事に向き合ってるって事。

 

 

 

 

 

 

思い通りにいかない人生なんて、

真剣で。

目が離せなくて。

感情が左右されて。。

 

 

気が付いてないだけで、

既に楽しんで、ハマってるのかも知れへんよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

PS:押してもダメなら引いてみな!

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

思い通りにいかなくて。。つまらない人生で。。

 

 

コメントを残す