職業:自宅警備員?家事手伝い?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(職業:癒やしオーラ発信スタッフの図)

 

さて、職業が自宅警備員や家事手伝いと聞いてどう感じたやろか?

人によったら自分がそうと思ったり、

人によったらダメな奴をイメージしたり、

何らかのイメージをしたと思うねんな?

これがなんちゃら議員や医師とかでも同様にイメージすると思う。

 

 

 

 

 

 

アンケートであろうが、

初対面の人であろうが、

ちょっとした書類であろうが、

相手の職業を聞く事ってあると思う。

 

 

 

 

 

 

それは相手をイメージするのに、

細かく探らなくても、

一瞬でイメージ化出来るから。

 

 

 

 

 

 

でもな?

同じ血液型の人が全く同じで無いように、

同じ年齢の人が全く同じで無いように、

同じ職業の人だって全く同じでは無い。

 

 

 

 

 

 

職業なんていつでも変えられるし、

言い方ひとつでイメージが変わるし、

人によって持ってるイメージも違う。

そんな不安定な情報でこんな職業の人はこんな感じ、

そうやって無意識にフィルターをかけて見たり、

それに振り回されたりするのってどうなんやろか?って思う。

 

 

 

 

 

 

魂同士の繋がりを求めてる人ですら、

お仕事は何をされていますか?とか、

おいくつなんですか?とか聞いてしまってたりする。

良いとか悪いとかではないねんけど、

自分の持ってるイメージにとりあえず落とし込む作業が必要なんかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

勿論その情報が必要な事もあるかも知れへんし、

時間的なものもあるかも知れへんけど、

職業といったフィルターをかけてから繋がるよりか、

何の情報も無く繋がってから、

おまけで職業といった情報を得てもいいと思う。

職業なんてそんなに重要度高くなくてもいいんやないかな?

 

 

 

 

 

 

職業によって自分が作り上げたイメージがあるから、

職業によって自分を縛り付けてるところもあると思う。

 

 

 

 

 

 

パリッとしたスーツで仕事をしてはる人も、

どろどろの作業服で仕事をしてはる人も、

自宅警備員をしてる人も、

家事手伝いをしてる人も、

なぁーんもしてまへんわって人も、

僕はみんな素晴らしいと思う。

だって、その人なりに頑張って生きてるやん。

そしてそれがずっととは限らへん。

職業なんて単に今はそうですけど?って情報に過ぎひん。

 

 

 

 

 

 

人それぞれいろいろと考えがあるやろけど、

職業や年齢から人を判断するのでは無く、

きちんと相手の中身を見て、

きちんと繋がっていきたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

僕の職業:自分オペレーター

役職:ただのおっさん取扱責任者

繋がりたい人求む\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

職業:自宅警備員?家事手伝い?

 

コメントを残す