鼻息荒く「変わりてぇ~」そう思ってるのに。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(豚骨?箸持てるん?そっちが気になるの図)

 

さて、鼻息荒く「変わりたい!」と思ってる人もおると思うねんな?

変わりたいのに変われないと悩む人も多い。

悩むほど思えるなんてホントは素敵な事なんやと思う。

 

 

 

 

 

 

変わりたいと思える時は成長する時。

なんにも無い時は変わりたいとも思わないし、

それを真剣に考えて悩む事すらないと思うから。

 

 

 

 

 

 

ただ、正確に言うと、

単に変わりたいのでは無く、

思い通りに変わりたいといった人が多いんと違うかな?

 

 

 

 

 

 

そこに必要やったり、

圧倒的に足らなかったりするのが具体性。

何がどんな風に変わったらゴールなんやろか?

その部分が無くて走り続けてる人も多い気がする。

 

 

 

 

 

 

ポカーンと生きてても人間なんてちょっとした事でガラッと変わる。

変わりたい!ともがいてる時なんてホントは急速に変わってたりする。

緩やかにカーブしてる道を真っ直ぐやと思いこんで歩いてるみたいに、

緩やかな変化は分かりにくいだけなんかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

仮に今は具体性を整理できて無かったとしても、

進んだり戻ったりしながらでも、

変わりたいといった気持ちがあれば、

長い目で見たら案外大きく変われてる。

 

 

 

 

 

 

数年前の自分から見た時、

当時出来なかった事が出来てる自分がいる。

当時知らなかった事を知ってる自分がいる。

当時気が付かなかった事を意識出来てる自分がいる。

ただ緩やかやから分かりにくいだけ。

 

 

 

 

 

 

いつの日か余裕が出来たら、

より現実化する為に、

小さなゴールを沢山作ってみよう!

小さなゴールは小さな階段に変わる。

小さな階段は誰でも登れる。(^^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

 

鼻息荒く「変わりてぇ~」そう思ってるのに。。

 

コメントを残す