元気を出したいのに、元気が出ない。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(とうもろこしはこうやって食べるのよ?の図)

 

さて、元気が出ない時もあると思うねんな?

いつもいつも元気である必要も無いと思うねんけど、

暫く長引いたりして元気を出したい時。。

 

 

 

 

 

 

そんな時、元気を貰いたい。

そればっかりになってないかな?って思うねん。

 

 

 

 

 

 

元気を貰おうと、

頑張ってる人の物語に触れたり、

元気にしてくれそうな人に近寄ったり、

無理やり元気そうな人達の中に入ってみたり。。

色々あると思うし、

それが良い時もあるんやけど、

それでもうまくいかない時。。

 

 

 

 

 

 

元気をあげるのもひとつの手やと思うねん。

 

 

 

 

 

 

自分が元気無いのにあげるなんて無理。

そんな事を思いがちやけど、

自分より元気の無い人を励ましてたら、

自分も元気になっちゃったって体験無いやろか?

 

 

 

 

 

 

人の為に元気を使ったら、

パワーアップして自分にも返ってくる。

 

 

 

 

 

 

暫く避けてた大変そうな人に連絡してみる。

ブログなどで弱音を吐いてる人を見つけてみる。

人の悩みを聞いてあげる。。

方法はいくらでもある。

自分なりの方法で元気を出せるよう協力してみると、

感謝されたり、自分の中の気付きも出てくる。

 

 

 

 

 

 

元気が貰えないと嘆かなくても、

無いと思ってる元気を分けてあげたら、

どんどん湧いてくる事に気が付いたりするよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

元気を出したいのに、元気が出ない。。

 

 

コメントを残す