小さな才能で大きな幸せを掴むには?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(おぉ~まさぴ様~と言わせる才能があってもいいなの図)

 

さて、自分では気が付きにくい才能ってあると思うねんな?

仮に気が付いても人に自慢できるほどのもんでも無いとか、

あったところで役に立つの?ってものまであると思う。

ホントはそんな小さな才能ほど幸せの種が隠れてたりもする。

 

 

 

 

 

 

あなたの才能ってどんな事?

 

 

 

 

 

 

もし、自分には才能なんて無いわ!

そんな事を思ってたとしたらまずはこちらを読んでみてほしい。

 

 

ひょっとして「自分には才能がない!」とか思ってない??

ひょっとして「自分には才能がない!」とか思ってない??

ひょっとして「自分には才能がない!」とか思ってない??   いつもお読み頂き有難う御座います。             ども! masapi21(ま…

 

 

 

 

 

 

誰にでも才能はあるもんなんやけど、

イマイチ開花しない時。

是非やってみてほしい事がある。

 

 

 

 

 

 

その才能を人が幸せになれる為に使ってみてほしい。

 

 

 

 

 

 

コツコツと物事を続ける才能。

人を惹きつける才能。

作ったもので人の心を動かす才能。

周りに合わせて協調する才能。

美味しいものを作って笑顔にさせる才能。。。

 

 

 

 

 

 

誰しも何個も才能を持ってる。

ただ、それを自分だけの為に使ってたりとか、

人を不幸にする為に使ってしまってたりしたら、

幸せ感は感じにくい。

 

 

 

 

 

 

多くの人の心を掴み。

沢山の高度な知識があり。

とても真面目に出来る才能があったとしても、

オウムやヒトラーや悪徳商法みたいに、

使い方をあやまると自分もどんどん不幸になる。

 

 

 

 

 

 

独り占めしてたら何も変わらないけど、

ちょっとでも人が幸せになれる様に使ったら、

びっくりするくらいの感謝を得られて、

自分もどんどん幸せになる。

 

 

 

 

 

 

単に「美味しいものが作りたい」から、

「美味しいものを提供して喜んでほしい」に変わった時。

そこには大きなサポートと幸福感がやってきたりする。

持ってる才能は同じなのに、

ちょっとした事で結果はガラリと変わる。

 

 

 

 

 

 

誰だって使い方をあやまると人生を破滅させてしまうくらいの才能を持ってる。

だからこそどう使うかは物凄く大事。

うまくいかないのは才能が無いのではなくて、

単に使い方を見直す必要があるって事かも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

PS:是非寄り道して読んでみて下さい。

ひょっとして「自分には才能がない!」とか思ってない??

ひょっとして「自分には才能がない!」とか思ってない??

ひょっとして「自分には才能がない!」とか思ってない??   いつもお読み頂き有難う御座います。             ども! masapi21(ま…

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

小さな才能で大きな幸せを掴むには?

コメントを残す