中々変われない人がやっちゃってるコト。。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

(そやね?そろそろ卒業しようね?の図)

 

さて、変わりたいのに中々変われないなぁ~って人もおると思うねんな?

頑張ってるのに進歩が無いとか、

しんどい思いをしているのに変わらないとか、

あれこれ試しても続かないとか。。

自分にムチうってる人も多い様に思う。

 

 

 

 

 

 

そんな人達がやってしまってるコト。

「自分だけで変えようとしてる」

 

 

 

 

 

 

勿論自分の事やから自分で努力するのは当然かも知れへんけど、

だからこそ半分くらいは他人に変えてもらうのもありと違うかな?って思う。

 

 

 

 

 

 

僕自身わりとあっさり変わってきた。

それは付き合う人を変えてきたから。

 

 

 

 

 

 

人って人の影響を思ってるより受けてる。

良い影響はどんどん受けると良いと思う。

手っ取り早いのが付き合う人を変える事。

 

 

 

 

 

 

付き合う人と言ってもリアルに会ってる人に限定しなくてもいい。

ブログやSNSとかで顔すら知らない間柄であっても、

意見をやり取り出来る関係なら問題無い。

読むだけでは無くてコメントやメッセージのやり取りをしてみるとか、

セミナーなどに参加してみると物凄く上に感じる人であっても距離は近くなる。

大事なのは24時間の中でどの人と接する時間を長くするか?

 

 

 

 

 

 

自分が接してる人達のトップ10は誰?

お金だけで言うとその10人の平均年収が自分の年収とも言われたりする。

勿論それ意外の考え方やら習慣だって同じ様な部分がある。

愚痴や弱音ばかりの人達10人に囲まれてると自分が変わろうと思っても抜け出しにくい、

逆に上を目指してる様な人達10人に囲まれてると無意識に自分も上を目指せてたりする。

 

 

 

 

 

 

彼氏彼女が出来た。

結婚した。

職場が変わった。

学校が変わった。

習い事を始めた。

セミナーなどに出向くようになった。

人によったら親や親戚との付き合い方を変えた。。

そんな事で大きく変わる人って多いと思う。

それはトップ10が入れ替わるから。

本人は変わってやろう!とかあんまり意識してない。

変わっていくことなんてホントはそんなに難しい事では無いのかも知れへん。

 

 

 

 

 

 

付き合う人が変われば当たり前が変わる。

当たり前が変わると自分が変わる。

今のあなたが接する事が多いトップ10は誰?

その平均が今のあなたやったりするんやで~(^o^)

 

 

 

 

 

 

PS:そろそろブログ繋がりの人達とリアルに会ってみようかな?とか思案中。

興味ある人いてる??(^o^)

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

中々変われない人がやっちゃってるコト。。

コメントを残す