最悪を好転させる魔法の呪文。

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

(ふぁっ!歳とったら呪文がすぐ出てこーへんとか?の図)

 

 

さて、最悪だぁ~って時もあると思うねんな?

最も悪いって意味やのに、

ちょっとしたアクシデントくらいでも使ってたりする。

そんな時、もし、もっと最悪な事態だったとしたら?って考えてみると、

ましに思えてきたりする。

 

 

 

 

 

 

ましに思えた瞬間。

「ついてるわぁ~

助けてもろてるわぁ~

ありがとう!」

僕はこの呪文をよく使う。

 

 

 

 

 

 

そうすると最悪だと思ってた事が、

何だか良かった事へとシフトしていく。

起こることまで変わってくるから不思議。

 

 

 

 

 

 

物事は捉え方。

良い方を見ればいいと言われても中々うまくいかないのは、

最悪なところで止まってるから。

止まってると容赦無く悪い部分が見えてくる。

だからもっと最悪な事態になるよりマシだったって思う癖をつけていくのは、

ある意味自分を楽にする方法。

 

 

 

 

 

 

そしてすかさず呪文を唱える。

「ついてるわぁ~

助けてもろてるわぁ~

ありがとう!」

 

 

 

 

 

 

最悪な時だけでは無く、

ちょっとした良い事があった時にも使うと、

喜びが倍増していく。

 

 

 

 

 

 

小さな事から変換する癖をつけていくと、

少々大きめの事があってもかわせるようになってくる。

どうせついてるし、どうせ助けられてる。

ちょっと大げさに喜ぶくらいが丁度ええんかも知れへんよ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
こんなんで良ければ、リンク、リブログお気軽にどうぞー

宜しければ、いいねやコメントを下さった方のブログにも訪問してみて下さいね!

あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

 

Home

Concept 心がふわっと軽くなる 一生懸命なあなたがもっと輝き、新しい自分を発見するお手伝い 頑張り過ぎなくても大丈夫!必要なメッセージがここにある! News Content

最悪を好転させる魔法の呪文。

コメントを残す